Pebbleアプリ開発メモ

Pebbleアプリ、Watchface開発のメモを残していきます。

【Pebble】Random Deciderをリリースしました。

f:id:shotsep:20151111222438p:plain

http://apps.getpebble.com/en_US/application/564334d7a566b5954200003e

新しい職場で働き出した時は、今日のランチ何食べようかな〜って楽しみでした。

でも3年も経つと決めることすらおっくうになりますよね。まずいもの食うのは嫌だし、うまいものはうまいもので飽きてるし。

他にも着ていくジャケットの色だったり、靴だったり。

そういうことが結構あるので代わりに決めてくれるアプリです。

グループのタイトルや選択肢はiPhone側の設定画面で自由に設定できます。

携帯取り出すと色々見ちゃって結局迷うだけ迷っていつものとこ、なんてことも多いですが、これだとスパっと後腐れなく決められますよ。

尚、今回からPebble TimeやPebble Time Round向けにもビルドしてあります。色は相変わらず白黒ですが。

管理画面やCloudPebbleは結構よく出来てると思いますが、複雑な事やろうとするとC言語でつまづくのがけっこうだるいです。せめてC++で書かせて欲しい。